最近購入したものを勝手にご紹介花


友人が使っていて

サイズ感がとても良さそうだったので、

真似っこさせて頂きましたニコニコ


RODE SKOのバッグ↓




バッグは小ぶりなものが可愛いけれど、

ついつい荷物が多くなってしまうタイプでもあるので爆笑


このサイズ感を求めてましたラブラブ

さっそく沢山使いたいと思いますにっこり








そして、

1人暮らしを始めてからは

新しいものを購入したら何かひとつは捨てる!

を心掛けているので・・・



しばらく着てなかったニットと、


昔はお気に入りでよく着ていたけれど・・・

デザインが可愛すぎて

年齢的に着れなくなった(笑)ワンピースと

さよならしましたパー




ひとり暮らしを始めて少し成長した点ですルンルン

ただ単に収納スペースが無いだけでもありますが(笑)