期限が切れそうな食材をふんだんに使って

夜ご飯を作ったところ、


お腹がはち切れそうな

アラサー独身OLでございます豚





頻繁に買い物に行くのが面倒なので

食材をストックしがちなずぼら女。



しかしここのところ急な外食続きで

期限間近の食材が渋滞中です(笑)








それでも、

どうしても食べ物を捨てるというのは

心が痛んで踏み切れないので・・・









つい先日は賞味期限を2日過ぎた牛乳を

思い切って飲んでみたところ、












めちゃめちゃ苦いやないかーーーい!!オエー






さすがに

良い子は真似しないでくださいレベルでしたガーン

消費じゃないし、賞味期限ならいけるだろう〜と

甘く見た自分が怖い(笑)

そしてそれでも無事だった私のお腹最強!昇天




という最近のずぼら女事情でした。

お目汚し大変失礼いたしました泣き笑い


 
















気を取り直して?笑

最後は毎年楽しみにしている

スタバのさくらのシフォンケーキガーベラ



とっても美味しかったですよだれ

今シーズンあと2回は食べたいラブラブ