皆さまおはようございます

今週も一週間頑張りましょうルンルン







さてさて、

先日久しぶりに新たな食器を

お迎えさせました花





以前から可愛いなラブラブ

とチェックしていたstudio clipの

ガラスコップですジュース





実は本当はこれのパープルが可愛いなと

前々から目を付けていたのですが、


「でも今使ってるものがあるのに

 買い足すのもなぁ・・・」


と、悩んで購入を見送っていたのですもやもや







しかし先日もう一度お店に行くと、

セールで30%オフに気づき


これは買うしかない!!

お得にめっぽう弱い女泣き笑い






ただ残念なことに、

パープルは売り切れておりました赤ちゃん泣き


それでも今さらですが諦め切れず、

クリアカラーのこちらを購入!



ポイントを使ったりで

2つで400円くらいで購入出来たので

とっても良いお買い物だと思います看板持ち


クリアカラーも十分可愛いですイエローハーツ








と、自分に言い聞かせるも

若干の心残りを感じつつ(笑)


欲しいものは欲しい時に

すぐ購入すべきだなと爆笑



無くなった途端に

今まで以上に手に入れたくなる・・・


分かっているのによくやってしまいますネガティブ



そろそろ教訓を活かしたい

アラサー女なのでした昇天