昨日は高校時代からの友人と

近所の居酒屋さんに生ビール






美味しいご飯とお酒で

何気ない事を沢山お喋りして

幸せな休日になりました気づき







色々頂く中で、

ふとメニューに粕汁を見つけて

居酒屋さんで粕汁って結構珍しくないですか?


そういえば一人暮らしを始めてから

なかなか飲む機会がなかったな〜と

オーダーしてみたのですが、


とっても美味しくて身体が温まって

自分でも作りたくなりましたルンルン






しかし、

今の一人暮らしのおうちのキッチンは

極狭&一口コンロの為、

なかなか何種類も食事を用意するのが

面倒なんですよね赤ちゃん泣き

作った料理のお鍋を

置いておくスペース確保も難しい・・・


その為汁物はインスタントに頼りがちもやもや

ずぼら故に、

二口あったところでちゃんと作るかと言われると

全く自信はありませんがオエー







さてずぼら女、

春までの間に粕汁作りを

遂行する事が出来るのか凝視


また1つ大きな目標が出来ました昇天

基準が地面スレスレの低さ(笑)




おまかせ広告↑

昨日クリックしてくださった方がいらっしゃった様で

本当に本当にありがとうございます花