皆さま良い週末をお過ごしでしょうかにっこり



お給料日直後の休日という事で、

若干ルンルンなアラサーOLですきのこ



昨日は仕事帰りに

またまたミスドに寄って〜

ミスド好きすぎてごめんなさいニコニコ



お目当ての、

期間限定の桜もちっとドーナツをGET!


今回購入したのは

きなこシュガーがかかったつぼみですルンルン


桜もち風味の生地が美味しかったですよだれ


本当は他の種類の桜もちっとドーナツも

食べたかったのだけれど、

これしか残っておらずもやもや


桜人気恐るべし驚き






という事でもうひとつは

ピスタチオクリームが入った

ポンデリングにしましたラブラブ

ドーナツ一個だけ〜という少食を気取りたくも(笑)

そうはなれませんでした泣き笑い









それにしてもこの時期は

どこも桜シリーズの商品が出ていて

桜好きにはたまりませんねガーベラ



スタバは勿論だけど

他にも気になるものが沢山








sold outする前に全部制覇したいな看板持ち



胃の衰えは若干感じつつも

まだまだ食には貪欲です昇天