久しぶりの更新になってしまいましたが、



先週は久しぶりに

大学時代の友人たちと集まり

鉄板焼&モツ鍋を頂いてきました花



モツ鍋が白子入りでとっても美味しかったのに

食べる事に必死で写真を撮り忘れましたよだれ







なんだかんだで大学卒業後も

こうやって定期的に集まれるのは

私達があの頃と全く変わってないからだよね〜という話題に泣き笑い







やっぱり女性って、

ライフステージが変わると

なかなか今まで通りの付き合いは

難しくなるんだろうな〜と



かく言う私たちは、

あの頃のままの奇跡のメンバーなので(笑)



今年も相変わらず、

旅行の計画を立てはじめました昇天