実は最近大きな買い物をしてしまいました






前から買おう買おうと悩んで・・・


やっと決断!








ノートパソコンをお買い上げ気づき




薄給OLにはなかなかの痛手ですが驚き




最近、何か勉強したいな〜と

勉強意欲がふつふつと湧いているので・・・


先行投資という事で買ってしまいましたルンルン

基本カタチから入る女です

貯金出来ない典型的なパターン知らんぷり





ただの散財にならないように頑張ります!笑

危ない匂いがプンプンオエー







とりあえず手始めは

マクロ・VBAの勉強でもしようかと

初心者向けの導入本を読み始めました。


今のところ

基礎の簡単な内容なので楽しくやってますニコニコ




勉強しながら、

お家時間を増やすことで

きっと節約にも繋がる事でしょう昇天

短絡的なプラス思考野郎ですピンクハート