昨日は友人に素敵なお店を教えて貰い

一緒にランチへと行ってきました花

 

 

image

 

大のキーマカレー好きな私は歓喜ピンクハート

 

とってもグルメなお友達で

いつも素敵なお店を教えてくれますニコニコ


最近、在宅勤務も相まって

人と接する機会がめっきり無くなったので

外に連れ出して貰えてありがたかったです(笑)









そして、

これが本当に最近の悩みでもあるのですが

話していても言葉が出てこないのです泣き笑い

あれあれ〜指差しが極端に増えた・・・



人と接することが無くなって

トークスキルが低下したのか?驚き

と思ったり、



はたまたただの老化の可能性もあり?笑



もしくは

コロナの後遺症でも

物忘れが酷くなったという話を

聞いたりしますよね?

ブレインフォグだとか。

 ※私は昨年末にコロナに罹りました。

 




とは言えまだアラサー・・・

もう少し脳の若さを保ちたいところでありますオエー

切実に(笑)


 








カレーの後は台湾のスイーツ、

豆花を頂きましたイエローハーツ


image