皆さま今週もお疲れさまです花



金曜のこの時間が一番の至福な

アラサーOLですにっこり



早くもおねむになってきましたが大あくび

寝てしまうのは勿体無い気がして、

もう少し存分にダラダラします!笑






本日は1週間頑張りましたという事で

食後のデザートとして、



ミスドと鎧塚シェフ共同開発の

ドーナツを買ってきましたよだれ



私はピスタチオ大好きなので、

狙いはピスタチオがトッピングされた

ピスターシュというドーナツ一択です!指差し





本当にめちゃめちゃサックサクなのに

しっとりまとまってるんです気づき


なんだこれはあんぐりピンクハート




そしてピスタチオの風味もばっちりしてて

クオリティ高し!イエローハーツ

お前誰やねんというツッコミを自分で入れておきます(笑)




ミスドにしたらちょっとお値段高いなダッシュ

と一瞬思ってごめんなさい泣き笑い



とっても美味しかったですニコニコ












はい、そしてこの後

他にも買ってきた定番のドーナツも食べて

お腹がはち切れそうです爆笑


今体重計に乗ったら大変な事になっているでしょう。


しかしこれが幸せってやつです昇天

本日2回目のお前誰やねん(笑)