今日はガス機器の点検交換で

業者の人が来る予定でした。


キッチンにある警報機器を

交換してもらうのですが、


本日は在宅ワークの為と、

高を括っていた昨日の私。






そして本日、

お昼の休憩時間にふとキッチンに目をやると








いや、物出しっぱなしで溢れてますやん驚き


そもそも激狭キッチンなのもあって

人通れる??レベルオエー







という事でお昼の間に必死で片付けダッシュ

前もって綺麗にしとけば良いのに

ついついずぼらが勝る魂が抜ける







その後夕方に点検に来られて、

交換して貰ったあとの一コマ↓



ガス機器メーカーの方>

あのもしかして・・・


ずぼらOLきのこ

??


A型ですか?


??

いや、違いますよ??


こんなにきっちり整頓されてる方

なかなか居ないので〜


!?


爆笑


いやいや、ついさっきまで

惨状だったんですよオエー





ここにずぼら女改め、

ハリボテ女誕生でございます知らんぷり
















在宅ワークのお供のお菓子花



ビスケットとチョコの間にミルククリームが入ってて、
一見よくありそうなお菓子だけど
これが美味しいんですよにっこりラブラブ

そしてなにより可愛いルンルン

強いて言うなら内容量が少なくて・・・
大袋も一瞬で食べ切ってしまう。。
それは私の貪欲な胃袋の問題?笑