やっと、やっと、やーーーーっと!

金曜です目がハート

嬉しい気持ちが爆発してしまいました(笑)











最近とてもお酒を飲みたい欲が高まってます泣き笑い



今までそこまでなかったのになぁ。






一応、

お家で1人で飲むようになったら

キリがない様な気がしてタラー

晩酌は何気に控えております・・・





しかしやっぱり年齢的にも

急にぱっと飲みに行けるような友達も

減ってきて・・・



これはもう1人で行ける

飲み屋さんを開拓すべき!?










でもなかなか勇気が出ないのです赤ちゃん泣き





コーヒーカフェ

ラーメンラーメン、定食屋さん

カメラ映画館

晴れ音楽フェス


あたりはひとりでも全く気にならないけども、

居酒屋さんやバーは

私的おひとりさまレベルがグンと上がります爆笑



きっと一回行ってみたら

なんて事はないんだろうけど・・・




アラサー独身OL、

今年は新たな一歩を踏み出せるでしょうか昇天

乞うご期待!一体なにを(笑)









鰻専門のお店!美味しかったなぁラブラブ

もちろんまだ1人では行けてません(笑)

そしてお酒よりも食欲が優っているよだれ