今日は久しぶりの出勤!

めちゃめちゃ忙しかったです驚き



仕事が全く綺麗に片付かず

先の見えないトンネルでしたネガティブ

ちなみにまだトンネルの中ですが・・・

いつになったら片付くのかオエー



しかも帰りは放心状態だったのか

逆方向の電車に乗るというタイムロス魂が抜ける








という本日は、

またまた購入品を載せちゃいます!





ネットでまとめ買いしたシャンプーです




プチプチ外して写真を撮るべきなんだろうけど、
面倒臭くて元気がなかったので
リンクで失礼します泣き笑い

しかも私がいつもこの大容量サイズを

買っているサイトではもう売り切れだったので

参考までに別の容量のサイトリンクを貼ってます指差し

適当で申し訳ないです。笑







ジョバンニのダメージヘア用を使ってます花




癖っ毛でかなりの猫っ毛でもある私は、

シャンプーによっては

かなりのパサパサ&もつれ髪になってしまう事もあるんですが、

これはなかなか良い感じです二重丸


何よりコスパも良い!




香りはザ・海外!というような

ココナッツの甘い香りがするので

好き嫌いが分かれるかもですが・・・


私はバニラやココナッツの

甘い香りが好きなので

甘さに癒されてますニコニコ









話は少し変わって、

シャンプーって初めは良いなと思っても

ずっと使ってると合わなくなってしまう事ありませんか??

私は結構このパターン多いです不安



美容院の専売品を使用してた時期もあったんですが、

良いものなはずなのに

長く使うとなんだか合わなくなってしまうもやもや


この現象は一体何なんでしょう??

あるあるネタではないのかな?





髪のコンディションで

気持ちのコンディションも

大きく左右されるので、


このまま変わらず合っていてくれたら良いなお願い


ちなみにまとめ買いするとかなりの重さで

お家に必死で運び入れました。必死のアラサー(笑)