明日からお仕事だと思うと

憂鬱な日曜日の夜です泣き笑い


しばらく連休が無いのが辛いところ赤ちゃん泣き









そんな本日はニトリでの購入品を

ご紹介します花






タオルが買いたくてニトリに寄ったら

余計に色々買ってしまいました爆笑






本当は年始に古くてヨレてるタオルを

新しいものに変えたかったんですが

気が付けば新年も明けに明けてました昇天





普段バスタオルは使わず、

お風呂上がりはフェイスタオルで

髪と体をそれぞれ拭いてます。


特にバスタオルの必要性を感じた事が

なかったんですが、

これって少数派なのかな?

とにかく面倒臭がりなので

フェイスタオルの方が毎日洗ってもすぐ乾くし〜知らんぷり

と、ここでもずぼらを極めます!笑




たためる保存容器は今回初めて購入しました!


キッチンがとにかく狭くて狭くてもやもや

収納する場所もほとんど無いのと、

今まで100均の容器を使っていたのですが・・・


イマイチ密閉力が弱くて

買い替えたかったのですダッシュ



使い勝手が良ければいいなスター




あとは、

沢山入っててリーズナブルなジップロック!

そろそろストックが無くなりそうだったので

ついでに購入しておきました。



以上、日用品購入でした気づき



気合いを入れて明日から

お仕事頑張りましょう!流れ星