久しぶりに映画館に気づき


お目当ては、

私が小さい頃から愛してやまない

Mr.Childrenの映画を観てきました。



ファンの声と30周年のライブ映像が主でした。


轟音の映画館で観てきたので迫力満点

一緒に口ずさみたくなりました昇天


実際にはマスクで静かに観てましたが

にやにやが止まりませんでしたニコニコ








ここで私もファンとして語らせてもらうと指差し

勝手に自分語り(笑)



小学生の頃に

ベストアルバムの骨を買ったのが

恐らく私の初めの出会い。

母に暗い歌聴いてるな〜と言われた(笑)


中学生の頃は

シフクノオトのライブ映像が本当に格好良くて、DVDを何回も何回も見た思い出

シフクノオトツアーはアレンジがどれも最高で

今でも1番好きなライブ。


高校生の時に初めてライブにも参戦出来て

そこからはチケットが手に入ったライブは

ほとんど参戦してきましたダッシュ



振り返ると本当に私の人生のほぼほぼを

勝手に共にしてきました泣き笑いラブラブ





まだまだこれからも

ライブに行き続けたいなにっこり


Mr.Childrenさんこれからも

宜しくお願いいたしますお願い





30周年ライブのツアトラ花