昨年末コロナに罹った時の話です。



熱もかなり高かったんですが、

そんな事はどうでも良いくらいの

今までに経験した事のない

喉の痛みがありました。



唾を飲み込むのも覚悟が必要で

次第に飲み込む事が出来ず、

食事はおろか水分すら取れない状態が

4日目まで続きました。。



検査を受けた病院では

カロナールのみの処方だった為、

必死な独り身アラサー女は

藁にも縋る思いでAmazonを

利用しまくりました!


そう、これでもかと!!凝視







必死な買い物その1。





ネットで検索して評判が良さそうだった

喉の痛み止めです。


辛さがピークだった4日目に届き、

これを何とか少量の水で飲み込んだ後は

確かに若干痛みがマシになり

少し水分補給が出来ました。


なので買ってとても良かったものです!


が・・・


よーく見てもらうと

こちら54錠入り


届いた翌日には菌のピークが去ったのか

急に喉の痛みがなくなりました。


という事で、

50錠程残ってますオエー


Amazonでは18錠入りから売ってたのに

縋る思いが強過ぎて大容量を買うやつ。




そして、

必死な買い物その2。





まだ喉の痛みもそこまで酷くなる前の
発症初日にこれまた大容量箱買い泣き笑い

しかし、届いた頃には
喉の痛みがピークで
飴なんて舐めれない状態ガーン
これまたほぼほぼ出番なし魂が抜ける






必死な買い物その3。



寒気で震えが止まらずエアコンを付けるも、
やっぱり喉の痛みが酷い…
→乾燥は良くない→そうだ!加湿器を買おう!

もう必死過ぎて泣き笑い
勢いだけで除菌もしてくれる加湿器を購入。

しかし届くも、
まさかの不良品でミストが出ないという無気力


体調が回復してから
泣く泣く返品処理しましたもやもや



 




以上、藁にも縋ると
ついつい爆買いをしてしまうという事が
分かりました爆笑


しかし、
不要な買い物にはなりましたが
本当に治って良かったです赤ちゃん泣き

健康が一番だと実感した年末でした。