10/15   ET14/D30

判定日でした

いつもは ET12あたりで判定だけど
先生のお休みと重なったので
今回は数日遅れ

この数日がキツかった……




結果





……陰性(;ω;)






今回もダメでした



hcg値  0.95

これは 10/3に打ったhcg注射の残りなのか
着床の反応なのかは
先生もわからないとのこと

着床の反応だったら嬉しいんだけどなぁ

ET10に wondfoでフライングして真っ白
ET12に A-checkでフライングして真っ白
だったうえ
ET9あたりから 生理前のような下腹部痛が
続いていたので
可能性は低いなとは薄々思っていた

それでも わずかな望みにかけてはいたけど

……(T ^ T)




培養をしていた 残り2個の受精卵も
1個は 6分割でストップ
あと1個は 9分割でストップして凍結ならず。

また 採卵からになっちゃった

あぁ 貯金が底をついてます

必然的に
ボーナスがはいるまでは 治療もお休み
それまで タイミングで頑張るしかないけど
仲良しできるのも 月に1回あるかないかの
夫婦なので
タイミング取るのも大変っ
あと 私は子宮内膜症なので
タイミングで授かるのも 可能性低い…

先生は 陰性で落ち込む私たち夫婦に
言葉を選んで 優しく話をしてくれた

4回も移植しているので
転院をもし考えているなら
遠慮なく申し出て構わないから
休みながらでもいいので 治療は続けたほうが良い

内膜症の大きさはまだ小さいほうだから
手術で取るより 妊娠を目指したほうが良い

旦那さんの精子の運動率が低めだけど
顕微授精をしているので 問題はない
あえて言うなら 規則正しい生活をすること

などなど
私たちの質問に 一つ一つ丁寧に答えてくれた


ほんと この先生のもとで赤ちゃんを
授かりたいと思う!

ある人は 言葉数少なくて 内診のとき
グリグリされるって言ってたけど
私はまったくそんなこと思ったことない

内診は痛くないし
質問したら ちゃんとわかりやすく答えてくれる
怒られたこともない( ̄▽ ̄)

私には合っている先生なんだろうなぁ


次の採卵まで
私にできること

ダイエット頑張って
少しでも卵子の質をあげよう!

旦那も運動の回数増やすって言ってるし
二人で できることをもっとやって
まだまだ諦めたくない!!!