{2150F8FB-9CF4-4585-8C20-6F9A4F232F9C}

ウ○コハイなのか

最近 急にテンション高くなるねねちゃんチュー

思いっきり走って

ソファの端をバリバリ (やめて〜ガーン)



これを数回繰り返して

最後は 遊ぶの⁉︎おねがいと 勘違いして

お目目キラキラなセラくんに追いかけられて

怒って終わり( ̄▽ ̄)



追いかけっこも 最初の頃は

すぐ本気のケンカになってたけど

この一年くらいは

本気になる途中で 二匹とも終えることができるようになった

まぁ それでも 3回に1回は

本気ケンカしそうだから

目が離せないけどあせる



運動不足のねねちゃんにとっては

イイ運動になる追いかけっことハイテンション


頼むから

怪我には 気をつけてやってくれ〜(^_^;)









オリンピックと高校野球が終わりました〜

いやもう 大興奮させてもらって

充実した約3週間でしたわニコニコ

おかけで ツライお盆を乗り切れました!!!