6/20  D29 / ET6


今日からフライングしたら
反応が出るかもしれないと検索で読み
昨夜から どうしようかと迷っています


前回 妊娠できた時は この時期に
どんな体の変化があったのか
日記に何も書いてないし
私も覚えていない…汗


胸のハリ・・・ないあせる

基礎体温は もともと低めなうえ
高温期に入っても 36.40~36.55あたりをうろうろショボーン
低温期は 35.80~36.1あたりです


下腹部痛はない


こりゃ ダメだったかなぁと思い始めていますえーん




お金ないのに~
今 生活してるだけでいっぱいいっぱいなのに~

また…採卵からなんて
キツすぎる…

私の親は 援助するから気にするなと
言ってくれてるけど
そんな親ももう定年してるから
お金は親の生活のために使って欲しいので
あまり甘えられないえーん

子供の頃 手がかからなかった私なのに
今頃 心配ばかりさせて申し訳ないな…(´・_・`)




判定日まで
あと5日


それまで フライングするか
しないか
もやもやが続く~(;´Д`A




{A5F500AD-99FA-4719-BB86-4256B481911D}


上矢印呼んでも来ないので 探したら
       旦那の洋服入れの中に……( ̄▽ ̄)
       小さな隙間しか開いてなかったはずなのに
       器用に入ったなぁ

       さて 毛だらけになった旦那の服
       コロコロしましょうかね(^_^;)