6/3   D12

さぁ 凍結してある初期胚の移植周期になりました

病院で子宮の状態を確認~ニコニコ


今回は まったく薬を使っていません

黄体不全気味の私

子宮内膜が育っているのかドキドキアセアセ



結果

内膜は 6.0㎜!びっくり



あら

結構いい感じ⁉︎

前回 2月に人工授精したときは

この時期で 内膜 3㎜台だったんだよね
(このときは今までで一番薄かったはずショボーン)

これまでも 内膜が10㎜になったことはない

今回は どうなるかな



まだ排卵する気配はない

卵胞も小さいのが数個かな?
(先生は内膜だけ測って 卵胞は測ってなかった)

相変わらず 排卵がD17~19頃の私

今回もそうなのかもてへぺろ



今回は

自然周期で 凍結してある初期胚 2個を戻す予定

前回 2個移植で 初めて妊娠できたから

今回もそれと同じ方法でやるのです



凍結卵は 2個しかないから

これでダメだったら また採卵から汗

年齢的に 採卵して凍結卵を増やしておきたい

気持ちもあるんだけど

経済的にも苦しいし

まずは 第一子を授かりたい!

って気持ちのほうが大きい



二人目のことを考えるより

一人でも欲しい!



そんな気持ちが勝ってるなぁ  今は



夫婦 二人とも

4人兄弟で育ったから

本当は 最低 2人は欲しいのも本音だけどねあせる


こればかりは

ねぇ~( ̄▽ ̄)






これから 移植して 判定までの約3週間

なるべく ストレス少なく過ごしたいな口笛

義母のこととか 疲れることもあるけど

旦那に頑張ってもらおうっと!