冷房かけていた数日前が
なんだったかのような
GW前半は 過ごしやすい沖縄地方


{D710F80F-87C7-40FE-A5F7-A483229AE548}

すやすや~

{7734FBF7-3EE6-46F0-B68C-6C888EBA1EE2}

すやすや~



{6004500E-F667-468C-9D37-AB7A6D0E03D7}

ぱっかり





ねねセラも ほぼ一日中寝ております( ^ω^ )

平和だ~





なんて思ってたら

旦那が昨日から体調が悪く
病院で腸炎と診断…( ̄◇ ̄;)

はい GWの予定潰れました~

まぁ もともとドライブぐらいしか予定
立ててなかったから
いいんだけど

うつされたら大変なので
お互いマスク着用…なのに!

旦那 苦しいからと時々マスク外してる!

うをい!!!

あたしが倒れたら 誰が猫たちとあなたの
面倒みるんじゃ!o(`ω´ )o

鼻が詰まっていたら マスクは苦しいから
しなくて良いけど
そうじゃないなら
いい年した大人は
なるべく自分で 被害をまきちらさない努力をしましょうよ

その辺……旦那はちょっと足りないんだよなぁ

一人暮らししたことないからかなぁ( ̄◇ ̄;)