来週から

仕事を始めますヾ(@°▽°@)ノ





以前 働いていた職場で

3年前に退職した職場で

バイトとして働きます(^_^)/

短期ね 短期。



うつ病になって
辞める一年間くらいは 苦しくてきつくて
会社に行くのも苦痛で
出社したら 過呼吸寸前になったりして
辞めたときは これで楽になるとまで
思った仕事だったけど



やっぱり あの仕事は好きで
辞めたあとも仕事してる夢を見たりしてた

体調が悪くならなければ
今はバリバリ働いてたのにと思うこともしばしば・・・




もと同僚から
「今、人手不足で・・・妊活をお休みしているなら、やってみない?」
と誘いを受けて

すぐさま
「やりたい!」  と思った私(^∇^)

タイミングってあるんだね
ちょうど一年前にも 同じような話が来てたんだけど
そのときは 仕事したいという気持ちは半々だった。

12月から再開するつもりだったTGPは
旦那と話をして
もう少しお休みすることに決めた。

義母の病院連れてって症候群からも
離れたい気持ちがあったのも確か。

べったりべったりの生活は苦痛でしかない。

これをイイきっかけに
義母が少しでも「自分でしっかりしなきゃ」と
思ってもらえたらいいんだけど。

そんなのもあるから
旦那は仕事することに賛成してくれたんだと思う。






    ママ 働くにゃ?







 お留守番 頑張るニャー



ねねちゃん 追い掛け回して

怒らせたらダメよー(;^_^A

お昼はいっぱい眠っててね

仕事から帰ってきてから たくさん遊ぼうね






  お留守番・・・・

    お留守番・・・


  あの生意気坊主と二匹で・・・










あまりのショックに 舌をしまい忘れないでください

ねねちゃん(((( ;°Д°))))





留守番 大っ嫌いなねねちゃんのことが心配だけど

よっぽどセラくんが追いかけて遊ぼうとしなければ

大抵は 二匹とも留守番中は寝ていることが多いので

これからも そうであってほしいな

ねねちゃんのストレス軽減のためにも。

セラ・・・・・・頼んだぞ!





さてさて

この2週間くらいは
仕事着用の服の買い足しと(制服はないので)
化粧品の買い足しと
美容室へと・・・・

買いまくってますが!(^▽^;)
その分は稼がなきゃwww

でも あれね
やっぱり 女は外に出て
視られるってこと意識するの大事ね

仕事するってだけで
買い物がとっても楽しいのよ(*^▽^*)

デブった私をもと同僚たちに見られるのは
恥ずかしいけど
それ以上に 数年ぶりにファッション雑誌買ったりして
髪型を意識したりして
ドキドキワクワクな毎日

ついでに 通勤もバス通勤にしたから
無理しない範囲で
歩くぞー



仕事開始まで あと数日

カウントダウーーーッン(*゜▽゜ノノ゛☆