お久しぶりです

一応 元気に過ごしてます

大きな病気はしておらず

ちと ストレス過多な生活で

約5~6年ぶりに生理が 10日程遅れたくらい(≧Д≦)

妊娠したかと一瞬喜んだのもつかの間•••

生理予定日に ほぼぴったり

生理がくる私のからだ

こんなに遅れるなんて(T^T)

今回 どんだけストレス受けたんだー(゚o゚;

何があったのかは

おいおい愚痴るとして(笑)








最近のねねちゃん

どうでしょう

このふっくら感!






ポカポカ すぴぴ(-_-)zzz




いつの間にか

セラくんより おデブになってた(゚Д゚;)

年中 落ちることのない食欲を

少しでも セラくんに分けてほしいわ



セラくんは少食なのです(^。^;)





のびー



……長いね




今日も元気いっぱい(*^^*)







生理遅れて 疲れてる子宮を

もう少し休ませたら

通院開始デス

採卵に向けて また頑張るぞ~(^^)/