お久しぶりです

TGPは現在お休み中

今月の後半から 2回目の採卵に向けて

通院開始の予定です

なので

今は ダイエットとストレスフリーな日々を過ごしたい







なのに!


義母の調子が良くないため
昼ご飯も夜ご飯も作ってとお願いされ・・・

いや 強制かも・・・。

調子が悪いと言っても
病院では悪いとこナシとお墨付き。

本人の気持ち次第で UP DOWNする調子( ̄_ ̄ i)

義父はちょー元気

ちなみに同居はしていません
隣のアパートにいる距離。

義妹が無事に出産して 実家に戻ってきているので
なぜか その世話までお願いされ・・・(義妹からではなく義両親から)

私が専業主婦で時間あるから、が一番の理由。



好きで専業主婦やってないわい!!!

私も働きたい!

・・・けど 今は無理・・・





嫁は家政婦、とはまさにこのことなのね

早く子供作れと言う割に

その妨げになるストレスと与えていることに

本人らは気づかないからムカつく・・・

毎日は作れないよとやんわり断っても

全然聞いていないし。






猫たちが元気なのが 唯一の救い

きみたちといるときが一番楽しいよ