今朝

まだ横になっていたあたしの周りを

うろうろしていたねねちゃん

つかまえて

毛布をかぶせてみたら






  あったかいにゃ





一緒に寝てくれたーーー!!!




体に何かが被さったり

毛布や布に潜ることは苦手なはずなのに

今朝は珍しく!

頭をナデナデしたら

気持ち良くなったのか

あたしの左腕に前足を置いて

そのまま眠ったねねちゃん(*^^*)








このあと 30分間も添い寝(≧▽≦)



いつもなら 1分もしないうちに

嫌がって逃げていくのに

どうしたの!?



噛まれるんじゃないかとドキドキしつつも

とってもとっても嬉しくて(*^o^*)

出勤の準備してた旦那に

見て見て~♪と自慢しましたwww





甘え下手なねねちゃん

正反対に 甘え上手なセラくんを見て

うらやましかったのかも(^o^;)

その気持ち

よーくわかるよ! ねねちゃん!
(あたしも甘え下手・・・)

ねねちゃんがストレスを溜めないように

甘えてきたときは 思いっきり甘えさせています(^_^)v





そして

ねねちゃんがあたしの腕枕ですぴーと寝ている時

案の定 セラくんは僕もーって寄ってきて

ねねちゃんの邪魔をしようとしていました(;´▽`A``



えーっと

セラくん そこで寂しがっている旦那に

甘えてくれ~www