AIH2回目の続きです



8/27  D24

AIH後の翌日から 約1週間近く

右の下腹部がチクチク痛む

最初は排卵痛かと思ったけど

何日も続くのはおかしい



卵巣が腫れている?
  クロミッドの影響で排卵が強かったのか?

妊娠の初期症状?
  であって欲しい!

など

調べれば調べるほど

妊娠の可能性に期待してしまう



基礎体温は変わらず高温期

生理予定日まで あと一週間以上ある

ドキドキドキドキ





8/29  D26

 今朝から 腰が若干重い・・・

 これは

 生理痛の前兆・・・

 ということは 生理がくる!?

 いやだーーーーーっ

 それに

 生理予定日まで まだ1週間くらいあるよ!

 おかしいよー



 お願い・・・

 来ないで・・・

 一昨日から ある仕事のことを考えすぎて

 ストレスが溜まったせいかな

 ・・・お願い・・・



 そして その生理痛の前兆のような 腰の痛みは
 3日間続き・・・



9/1

 生理きちゃいましたーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 さらに

 腹痛と腰痛の生理痛に加え
 
 微熱 食欲不振 生理期間の短さ・・・
 
 

 痛みと熱と吐き気のトリプルパンチが 3日間も続いた

 体重も2キロ減り((((((ノ゚⊿゚)ノ

 生理きた哀しさと 体調の悪さでこの頃の記憶が曖昧デス(^_^;)


 ただ 生理期間はいつも5日間あったのに
 今回は 4日間のうえ 量が少なかった

 クロミッドの影響かなと思ったけど
 まだ1周期しか飲んでないのに
 すぐに子宮内膜が薄くなるはずがなく・・・

 2回目のAIHは

 散々な目に合いながら リセットとなりました