旧盆 最終日の昨日(日曜)

12時近くまで寝ていた旦那

さすがに起きろーっと 起こしたら

なんだか不機嫌・・・



その後

旦那はお風呂 私は昼ご飯作り

お風呂あがったかと思ったら

旦那 隣の実家に行って

3時間も帰ってこない・・・(  ̄っ ̄)



ラインで「ご飯食べないなら片づけるよ」と送ったら

「片づけて」と返事あり

昼ご飯 作ったのに・・・ヾ(。`Д´。)ノ

なんだよ もーっ!!!

・・・どうせ 実家で昼ご飯食べたんだろう




怒る意味がわからない

そして

一番むかつくのは

自分に都合の悪いことや

あたしが怒ったときに

隣の実家に逃げること(#`ε´#)

しかも 何も言わずに




あたしの実家は遠くて 飛行機乗らないと行けないとこにあるから

あたしは逃げたくても 逃げられない


なのに・・・



ずるいよ!(>_<)