現在 am 8:40


えー・・・

眠れませんでした( ̄_ ̄ i)



昨夜はゾピクール飲んでなかった

だからかな

眠気が来なくて

横になっても 眠れないことがキツイので

お米といだり

雑誌読んだり

ゲームしたり

と過ごしているうちに 夜明け(((( ;°Д°))))




あと2時間くらい起きていたら

完璧な徹夜になりますなー


でも このままだと

今夜もゾピクール飲まないと寝れなくなりそうだから

このあと横になるぞ!

体は疲れているから 眠気が来ることを願って。








眠れなかったけど

嬉しいことがありました♪

今朝 妹が無事に赤ちゃんを出産(^O^)

いつもは寝ている時間帯だけど

起きていたので

リアルタイムで報告受けることができた~


昨夜 まだ産まれそうにないから

GW明けに陣痛促進剤を使って、なんて話していたのに

産まれたと聞いてびっくり!



元気な女の子♪

妹は遠く離れているので すぐには会いに行けないけど

3か月以内には 両親と一緒に

会いに行きたいな(*^▽^*)