今朝


突然


ニッセンさんのHPにログインできなくなった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ついこの間 注文したばかりだから


どうしてどうして!?っと


キャッシュクリアしたり


パスワードを丁寧に入力したり


したけれど


結局


ログインできず(。>0<。)




そして


初めて カスタマーセンターにメールで問い合わせたら


1時間もしないうちに返信があり


その内容通りにPCをさわったら



「ログインできたーーー!!!」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うれし♪




センターはお仕事として当たり前のことを行っただけだと思うけど


なんでログインできないの?というもやもやした気持ちが


すっきり解消できたし


何より


対応の早さに ぽっとこころがあたたかくなったo(〃^▽^〃)o




サービス業をしていた身として


全国のお客様から日夜 いろんな対応に追われている状況が


目にみえてわかるだけに


実際に お客さんの立場に立った時


その対応の丁寧さに


「忙しい中 ありがとう!」


という気持ちが強くなった♪




今日の ちょっとしたイイコトでした(≡^∇^≡)




旦那に優しくしたくなったよ(笑)