拾われて 2~3日ごろのねねちゃん

   

   なので生後4~5日ごろかな?


   へその緒がついたまま 工事現場に転がっていたねねちゃん


   近くに母親らしき猫も 兄弟らしき子猫もいなかったので


   育児放棄されたのだと思う








   免疫力がつく母乳もほとんど飲めてなかったはずのねねちゃんだけど


   子猫用ミルクですくすく育ち


   子猫によくある体力低下や風邪には無縁で


   初めての子猫の子育てに てんてこまいだった私と旦那は


   とっても安心して育てることができた(*^o^*)









   猫も人間も健康が一番だね♪


   

   200gにも満たなかった ちいさなちいさなこの子も


   今や5kgの立派な猫ちゃん


   ・・・くびれあるから デーブーではない・・・はずσ(^_^;)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  



  愚痴多し↓ (スルーして良いです)




   


  急に赤ちゃん時代のねねちゃんを見たくなって


  写真アルバムから引っ張り出してきた(^▽^;)



  

  わけは




  ジムに行きたいのに


  行くことができない自分の現実逃避・・・・(→o←)ゞ




  昨日思っていた今日の予定は


  AM 8-9:00頃 起床


  AM 10-11:00 昼ごはんの準備


  PM 0-1:00 昼ごはん


  PM 14-16:00 ジムで運動



  の、はずだった


  しかし現在 PM 15:00 PCの前でブログ書いてる・・・


  

  ジムに行く準備は ほとんどできていたのに


  いざ! となると


  行きたくないなーという気持ちが大きくなって


  洗濯物が終わってから、とか


  ちょっとコーヒー飲んでから、など


  いろいろ理由をつけて 行かないようにしている自分がいる(T▽T;)



  

  行ってしまえば 楽しく運動してるのに


  どうして こうも 「行く」ことを拒否ってしまうのか


  こんな自分がイヤでイヤで どうしようもない


  夜には 「行けなかった」ことで後悔して 


  高いジムの会費がもったいないーって うじうじするのはわかっているのに


  何度も繰り返す この行為。




  治したい・・・



  今飲んている漢方は 情緒不安定をおだやかにするものだから


  やる気を起こす作用はない


  けど 抗うつ剤には戻りたくない


  

  

  もう少し もう少し


  自分に自信が持ててくれば


  ジムにもさっと行けて 旦那の家族とも踏み込んだ関係になれるのだと思う


  

  そして その自信は


  痩せて もとの体型に戻ったら

  

  絶対つくのだとわかっている


  適正体重だったころの自分は やることに自信があって


  ちょっとの壁にもへこたれずに 乗り越えることができていたのだから。



  あたしは筋肉がないから 食事制限よりは 運動が一番いいダイエット方法

  だから ジムに行って運動するしかない


 





  結局 堂々巡りをしているだけなのだ あたしは(´・ω・`)