ねねお嬢のお気に召すまま

▲あご肉・・・( ̄∀ ̄)


今日は休みでした音符

旦那も午後から仕事休みだったので
旦那の実家に遊びに行く予定・・・だったけど汗

なんと!!

わたくし

発熱してしまいました~(∋_∈)

昨日から
なんか 関節が痛いなぁと思いつつも
体温は平熱だったし
喉も痛くないし
顔ののぼせと少しの吐き気があったから
疲れのせいで自律神経が乱れたかなって
思ってたぐらいでした

だから
午前中もピグして遊んだり
洗濯したり
動いていたけど

時間が経つにつれ
関節の痛みがどんどんひどくなり(>_<)

再度 熱はかったら
37度越え!!


ありゃまぁ( ̄○ ̄;)
仕方なく
午後の予定をキャンセルして
横になりましたDASH!


数時間 眠って
先程 やっと食べ物を口にして(食欲もなかったあせる
熱も36度台まで下がった~(;∇;)


あ~

キツカッタ(ノ△T)


滅多に熱なんて出さないから
慣れなくて(^_^;)
37度でも かなりだるくなるあたし

とりあえず
明日は出勤できそうDASH!

!!
あとサッカーも応援できるぞ~(⌒∀⌒)