ドキドキわくわく夏合宿 | si-stellaのブログ

si-stellaのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆいゆいだよー!

夏合宿にいったよ❗

初めてうなぎを食べたよ!
最初はのどにうなぎのほねが
ささらないか、しんぱいだったよ!





プールにはいったよ!
みんなで水をかけあったよ\(^^)/
あと、プールのみずあったかかったよ!
すごく深かったよ!



二日目は、遊園地に行ったよ!

初めて、大きいジェットコースターに
乗ったよ!

凄く怖かった!

初めて乗った時は泣いたよ(*_*)



ゆいは、ジェットコースターに
3回乗ったよ(^-^)


すごいでしょう❔


2回目が一番楽しかったよ!

3回目は夜に、ぬれながら乗ったよ(*_*)
(泡パーティーの後だったから)(^3^)


どんぶらーこに乗ったよ!
(スプラッシュマウンテンみたいなもの)

落ちるとき、おしりが浮いて
ぬれて、超楽しかったよ(^-^)v


夜に泡パーティーをしたよ!
曲に合わせて歌ったり、
踊ったりして楽しかった!





ゆいゆいが
               最近はまっていること
             
それは!ジェーボードです!
毎日、外にいって、遊んでます!
今は、これに乗って段差を
乗り越えられるように、
一生懸命練習してます(>_<)





近所のお祭りに行ってきました!

スーパーボールすくいもしたよ
おまけにニモのボールもらったよ❕

かき氷とっても美味しかったよ❕
やっぱりブルーハワイだよね!






夏合宿、すごく思い出になりました!

ゆいゆい、また、合宿に行けるようにガンバるぞ!

これからも、おうえんヨロシクね(^-^)v


いじょう、ゆいゆいでした!

じゃあ、バイーバイ