ドキドキ!3つのライブ | si-stellaのブログ

si-stellaのブログ

ブログの説明を入力します。


ゆいゆいだよ!
新宿と秋葉原きてくれて、
ありがとうございました爆笑

さーてさてニコニコ3回連続ライブの感想ウインク

ゆいゆいは、表情を頑張ったよ!
どうだったかな?

あと、曲中にもっとー!て言ったよウインク
みんながすごく、盛り上がってくれたから
最高に楽しかったよニコニコ


本当に、

   ありがとう  
  ございました笑い泣きおねがい





ゆいゆい、けん玉特訓中デレデレ
ダヨ!

いろいろなワザができるように、
がんばるよお願い

 よいしょチュー口笛




      ホッ!





最近、はまっていることグラサン

それは、さいほうだよ!
学校の家庭科でマスコットや、
小銭入れなどをつくっているよニヤリ





これは、結のお気に入りだよ~(。・ω・。)
裏が、豚になっているショボーンてへぺろ




 イエーイ(//∇//)



ということでこれからも、
笑顔キラキラのゆいゆいで、
いたいです!

応援よろしくお願いします!

いじょう、ゆいゆいでしたー!