もうすぐ同窓会があります照れ

めちゃくちゃ楽しみで仕方ないウインク



実は、同窓会言っても社会人時代の同窓会。


結婚して専業主婦になってからは社会と隔絶された家庭の中で家族を支えてきましたが、昔はめっさ働いてたチュー




先日ふとコールしてきた電話機

最近は携帯で連絡取りあうのが主流のなか珍しく電話機が鳴ったうーん?誰だろw


「もしもしー」


「もしもしー、あ、 せいらん?私、誰か分かるー?」


ふいに連絡がきた昔の先輩



話がはずんで、ついつい長電話(笑)

その中で告げられた同窓会のお知らせ


二つ返事で
行くー」



と、ちょっとまってw

この会社…


私、社員じゃないニヤリ



いいのか?
行っていいんか?


私はあの時  正社員じゃなく
派遣社員笑い泣き


せっかく私の事を思い出してくれて連絡くれた先輩にその事を告げると
「?  そんな関係ないやんw」

と、当時から何もかわらない対応


よくTVだと派遣と社員の扱いが別っていう感じだけど、この会社は当時から社員とかわらない扱いしてくれてた。


社員食堂も使えたし、クリスマスパーティーとか夏のバーベキュー大会とか普通に参加させてくれてた(笑)


私が結婚する時も、当時の上司(会社違うのに)が出席してくれたりw


ほんといい会社と出会えてたんだなと今さらながらも感謝   感謝ニコニコ


とはいえあれから、25~26年くらい過ぎてるので、老けた太ったし笑い泣き

会うのが楽しみ&緊張です



日にちはもう少し先だけど
悪あがきの毛染めしなきゃっっニヤリ