今日は娘ちんの
結婚式ハートウエディングドレス



新婚旅行を兼ねてるから昨日から現地に行ってる(笑)照れラブラブ




ブライダルエステで何ヵ月も前からメンテナンスしてもらって、マツエクにネイルにカラーリングと隙を見せない娘ちん



そういや
成人式の時も、その前撮りの時も
ネイル      マツエク  ヘアカラー   産毛剃り

毎回 決めてたなっw



人生で最大の決めどころ


とびっきりの美人になって

綺麗な花嫁さんに仕上がっていると思います



新婚旅行兼ねてるから私達は見れないけどショボーン




でも、子供の事だから
目を瞑ってても
花嫁姿はわかるから爆笑




幸せになってくれりゃいいのだ。






プロポーズの時に婿ちんがくれた
ガラスの靴
と、私が作った
飾りを付けてリングケースとして式で使ってくれるんだって




あの子が生まれて、ガラスの靴を買って

自分の子におとぎ話のプリンセスのような夢のある未来を夢見てきて

その気持ちを婿ちんが理解してくれて
プロポーズに残して来た片方のガラスの靴を用意してくれて


自分の手でそれを飾り付けて華やかにして




今日、ウエディングドレス着る娘ちんを送り出すっていう
なんか


なんか

集大成?


あさからちょっと嬉しい


せいらんなのでした







猫背だけ…
写真撮影で気を付けてほしいな爆笑