土曜日にどうしてもパンが食べたくて仕方なくなったので、スーパーのパン売り場でパンの袋を片っ端から裏返し、成分表とにらめっこ。





どうしても病がでたら裏返して成分表。


カロリーや糖質量を確認


ダイエット中の自分に合うか、合わないかの判断材料になるのだ。照れ


もちろんパンなんて軒並みどれもこれも350~500kcal以上



はっきり言って異常なレベルのカロリー。

1個じゃ足りなさすぎるから2~3個いくじゃん?
ガーンあたしだけ?


夕飯より高カロリーになっちゃう。
そうやって数字をみて諦めること多いんだけど、土曜日はダメだった…





とあるパンの袋を確認したら、158kcalしかない。


パン大好きな私のタガが外れた…

タガが外れる。
皆さま良くご存じのこの言葉
これはこの状態を表してます



水でも張った桶のタガが




崩壊
止めてあったタガが外れると汲んでおいた水は止められなくなってあふれでる様。




まさに土曜日の私はパン欲のタガが外れたかのようになってしまった…


5個入りの袋を購入して、お昼に3個も食べちゃったチュー



後悔はしたけど、満足ニヤリルンルンキラキラ



でも、夕飯がハンバーグだった…


パンと合うんだよなぁ笑い泣き


で、サラダタップリとハンバーグ、パン2つで
超満腹

一度外れたタガは日曜日にまで持ち越してしまって…



日曜日の朝、大量の卵サンドを自ら作ってしまって…

また食べたてへぺろ




んがっ!


どうやら欲望の堰が外れて止まらなくて



ショートケーキ2個
食ってた!

もうね、ダイエットはどうしたの私

2個も食っちゃダメじゃないか…

と 
頭ではわかっているんだけど、止められなくなってしまった私。えーん



なんと日曜日の夕飯

旦那ちんリクエストで回転寿司に…



どんだけ食ったかなんて書けない…



しかも帰りに寄ったスーパーでデザートまで購入し帰宅後食うっていう
暴挙に発展びっくり!

これがパチンコなら
CRでぶ街道
                 ~肥満への熱き闘い~


大当たりまでの
超発展リーチ中だよね。




確変引き当てた大当たり目前の超超
スーパー
      リーチ!!

ですよねショボーン


何やってんだ私




順調に落ちてた大量がV字回復


気合い入れ直して
気を引きしめまっす。

ブログに醜態をさらけ出してストッパーにしないと、ダラダラやってしまう自分がいそうで、怖いショボーン





なので何か意味不明な内容になってしまったけど、頑張るよーーーw





糖質の中毒性って
ほんとすごいなぁ…



ガーン