皆さまおはようございます




梅雨ぞらがなかなかに鬱陶しいけど、涼しいので嬉しいせいらんです。



さて、以前から話題にしてます便秘HISTORY




14日間チャレンジ

を謳い文句に掲げているダノンさん。



ダノンさんの製品の中でも特にお腹への特化を図っているダノンビオ



ちょっとお高めなお値段ヨーグルト
買えない程じゃない。
普通より数割だけお高い


そのダノンビオさんを
14日間チャレンジしてみましたウインク



6月4日  スタート



胃酸の関係上  夜に食べるのがいいって事なので夜に摂取



順調に12日が過ぎました。



まったく出ないんじゃなく
スッキリしたわーっていう満足感はない。

良いときでビー玉が2~3個
悪い時は大豆が5粒



これも、するっと出せたわけじゃなくトイレの中で血管切れるんじゃないかと思われる程イキんだ結果えーん



お腹ぐりんぐりん刺激しながら上半身を前後に屈伸?しつつ。
やっとの思いで出産してたけどこんな感じ




16日からは怒りの2カップ食い


19日からはサイリウム(オオバコ)も朝と夕方に摂取


朝ご飯はバナナおろしヨーグルト(ダノンビオではなくビヒダスヨーグルトのプレーン無糖を200g)



普通ならすんなり出てるか下ってるかのレベルじゃないだろうか…。



ダノンビオさん。
スッキリはさせてくれませんでした。



ご報告までにショボーン








病気になってはいけないので1週間に一回
下剤投与で排出しております。(下らない程度の容量です)照れ








自力でもよおすのは無理なのかーーw