あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おさつスナック
チーズビット







1978年にチーズビット
1982年におさつスナックが誕生

この二種類は販売期間が交代制です。
昔からチーズビットはめっさ好きで、よく食べてましたどちらかというと、さつまいもがそんなに好き過ぎるわけじゃないのでおさつスナックはそんなに…



って思っていたけど、いつの間にかあのほのかな甘味が好きになり気がつけば入れ替わりの時は「見つけた!買わなきゃ!」ってくらいにはなってますチュー



最近はダイエットのせいでスナック菓子を敬遠してますが、今日この記事を書いててスナック熱が再燃しそうです(笑)

画像検索するもんじゃないな笑い泣き





今日のお昼は以前   娘ちんと婿ちんが絶賛お勧めしてくれたHeysay JUMPの山田君CMの香味ペーストを試してみたくて炒飯にしてみました




材料
   卵1つ
   ウインナー2本
   ちりめんじゃこ  1つまみ
   レタスときゅうりのサラダ  山盛り
   麦入りご飯(50g)



ご飯が50g(計測してる)でも結構なボリューム


たんまり食べたけど、低カロリー口笛


チリメンじゃこときゅうりが  いい感じで歯応えあって満腹中枢  刺激しまくりです。


で、香味ペースト


初めて使ってみましたが、これ



めっさ
美味しいやん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




リピート決定ですわ照れラブラブ

まだ3cmしか使ってないけど(笑)