便秘と戦う乳酸菌タッグを組んではや数ヶ月




効果ないままに現在に至っております笑い泣き





ビール酵母の
エビオス錠 



腸まで届く強さの
プレミアガセリ(ヨーグルト飲料)




某番組 絶賛の
大根おろし入りヨーグルト
甘酒
腸刺激の腰回し
白湯
目覚めのコップ一杯の水
  



もちろん、便の元になる炭水化物や、野菜メインの食事内容



CMに頼り
まずは14日間チャレンジ
ダノンビオ




便座の上で腰ひねり
床に寝そべりゴーロゴロ
好きじゃないプルーンも気合いで食ったりして、自分で言うのもあれだけど頑張っている方だと思うんだ。



でもさっぱり


出ないチーン




排便力を上げようと頑張って腹筋してるけど、むーりっ



プレミアガセリと甘酒以外は毎日やってるんだけどなぁ…。




あぁ、憧れの投薬なしのバナナう○ち




まだまだ自力排便を諦めたわけじゃないでーすっ悪あがき継続中(笑)



偶然、ダイエットメニューをCOOKPADで検索していて気づいたサイリウム



サイリウムっていう材料をよく利用されてた。



ずっと気になっていたので調べた(笑)ニヤリ



オオバコという植物の種皮の粉末で、カロリーほぼ無しで、成分のほぼほぼが植物繊維。


注目すべきは保水力

お水にサイリウムの粉を入れて混ぜると
ゲル化するびっくり!!

昔遊んだスライムみたいになる(笑)

粉が思いっきり水分を抱き抱えている現象(笑)
そのくせ植物繊維っていう。



ネットに載っていた謳い文句に

ヨーグルトも乳酸菌サプリも運動もダメだった方必見
最終手段にサイリウム


っていうね。えーホンマかいな…



でも、すがりたいじゃん?(笑)


今ずっと便秘のお腹抱えてダイエットだもん。なんか痩せない気がしてたまらない。何しても無駄に思えてショボーン




なので購入決定。
せいらんサイリウムを買う
爆笑映画のタイトルKAYO!



今、一週間に一回だけ下剤にて出してる。
バナナとはいわない
本当に下剤無しで自力排便したいっ


という思いだけでサイリウム購入。
旦那ちんが頑張って貯めたポイントで爆笑




出費でお腹は痛くならなかったけど~
いい意味でお腹に刺激が来る事を願ってっニヤリ














※個人の感想です。
某TV番組様や、製品を貶める為の記事出はありません。私個人には全く効果が無かったというだけです。
製品や番組は素晴らしいもので、効果を感じている方が沢山いらっしゃいます