ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






愛犬の日犬犬犬犬犬


だそうです。

愛犬の写真は以前から何度かブログに載せてますが、あえてまた登場していただきましょう。ラブ






ミルクおねがい
バニラ照れ

上がミルクで下がバニラ共に柴犬の白



ミルクは10月で14歳


バニラは6月で13歳

子供達がまだ小学生だった頃に我が家にやって来ていい遊び相手になってくれてました。ラブラブ





二匹ともいいおばあちゃんで、今となっては散歩でリードをぐいぐい引っ張られていたあの頃が懐かしいです。照れ


お母さん遅い!って顔して先に先にと進んでいたけど、今じゃ私が「はよおいでーっ」って言いながら犬が着いてこれる速度で歩いてる。ガーン



犬の一生は短いけど、ちゃんと幸せを感じてくれてたなら嬉しいな。





息子ちんも家を出たし、娘ちんは嫁いだので今は遊んでくれる人が居ないからずーっと寝てる




何時間寝るんだかキョロキョロ






まぁ、あと少し
最期の最期まで、自宅警備をよろしくたのみますよ。
あ、くれぐれもおばあちゃんなんで、不審者には近づかないでくださいよ?
そっと、小さく
わんっ

って言うだけでいいからね?
取られるものなんて無いからね?