おはようございます。
なんだかお久しぶりな記事になります。

GWを満喫してました照れ



ワンコ達がいるので旅行等は出来なかったけど、それなりに休みを楽しんでました。


数回の友人達との食事会をしたり、一緒にコストコに出掛けて買い物を楽しんだり爆笑

カニ工房というカニの食べ放題のお店行ったけど、流石に季節外れで客が私達とその他2組


先に来ていた人達だったので、私達が食べ出したらすぐに帰っていかれたからフロアは貸し切り状態キョロキョロハッ




客の私達より従業員の人数の方が多かったくらいで居心地はアウェイ感。まぁお世辞にも良いとは言えないえー



でも楽しい食事TIMEができたってことで有意義な時間でした




後半はお嫁に行った娘ちんと過ごしました。


娘ちんの旦那=婿ちんは(婿ではないけど便宜上わかりやすく)


まぁ、婿ちんはシフト系のお休みだったので、思わぬ娘ちんとの時間にご満悦な旦那ちんニコニコ



一緒に買い物したりランチしたり


最終日の昨日は息子ちんも参戦してくれたので久しぶりに家族4人でお買い物や食事ができて、幸福感の半端ないGWでした。



しゃぶしゃぶを息子ちんから母の日と父の日のかわりにという事でご馳走してもらいました




なんか、本当に嬉しいGWでした照れラブラブ