今日は銀婚式の記念に写真スタジオでちゃんとした記念撮影をしてもらってきた照れ





恥ずかしいから顔は隠しちゃうけど(笑)
太いのは気のせいだからね?  ね?


旦那ちん48歳
せいらん44歳



この8月で結婚25年
しんどい時もあった。

病気にもなった。

旦那ちんの入院も転職も、商売を畳んだ事もあった。

実家と絶縁もした。

子供は両方とも入退院を繰り返した。

息子ちんの小さい手術も、娘ちんの骨折も

それでも毎日ちゃんと食べていけるだけの収入を確保してくれて、専業主婦でいさせてもらってる。


今、この瞬間は気づかなくても、歩んできた道を振り返ったらすごく幸せな一歩一歩でした。



私の歩む道のりは現在進行形で
幸せロードですおねがい


大切な今をいつか振り返る事ができるように

幸せの一瞬を記念にラブラブラブ


次の一歩へ


50年の金婚式

待ってろよぉぉ



おねがいラブラブラブラブ
金婚式の時って私70歳。
生きてたらウエディングドレス着て記念撮影する予定(笑)