ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






よい夫婦の日

ずっと仲良く居られる方法




じつを申しますと
せいらん夫婦は結婚してからした喧嘩の回数は片手であまる程度しかしていません。爆笑




結婚した当初は生まれ育ってからの生活習慣の違いから『ん?キョロキョロ?』と思う事が何回かあったけど、結婚生活25年にもなれば腹が立つ事があっても喧嘩のようにはならないかな





基本的に我が夫婦は

相手が怒ってるときは
言い返さない

という感じです。
私が怒ると旦那ちんが黙り



旦那ちんが怒ってる?ときは私は黙る


相手が言いたいことを言わす



逆ギレなどするとお互いに止まらなくなって言い合いに発展しちゃう、そうなると行き過ぎた攻撃を相手にしちゃうと思うから。




だから片方が怒る片方は黙る



無視するんじゃなく応答はしてねw
険悪さは ひどくなりようがないと思うから照れ



というのが我が夫婦のルールてへぺろ




タイミングのいい設問だったけどw




私達の結婚記念日は8月なんだけど、今年は銀婚式yearという事で夫婦でお祝い気分ラブ




旦那ちんからプレゼントしていただいたダイヤの指輪を古くてダサいデザインから今、 使えるデザインにオーダーメイドリフォームしてもらったおねがいラブラブ






そして今日、記念に写真スタジオで写真撮影してきます。



銀婚式記念




いい写真が撮れるといいなぁ照れ







次は金婚式目指すぞぉー爆笑