前回のブログに書きましたリングピローの記事、下手なりに頑張ったので恥ずかしながらも画像つけてUPさせてもらいました照れ






娘ちんからも
「すげーっ」ってお言葉もいただいていたのに何を思ったか、勝手に再度作り直してみたチュー





出来上がってすぐに娘ちんに見せたくて、仕事中はマナーモードにしているので速攻でLINEにて出来立てホヤホヤのリングピローの画像を送ってみたお願いラブラブ






エマワトソン主演

4月21日(金)放映開始記念
美女と野獣
ベル version

誰よりも早く、ベルverを貴女に!




と、さながら何かの通販かのような宣伝文句をメッセージして画像を送った






それを見た娘ちんの第一声が



黄色かぁぁぁぁ

びっくりハッ





ガーン





青色が良かったかも(笑)

えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ




うぇぇぇん笑い泣き



あーさん頑張ったんだけどなぁ…

と瞬間、凹んだけど元来あんまり落ち込まない私なのですぐさま浮上して娘ちんにどや顔で(見えへんけど)画像を送信ニヤリ




準備してまふっ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラどやっ





既読がついてすぐさま

花、真っ青のやつなかった感じ?


青いバラはなかってん…




青いバラがあったら作ってほしいかも(笑)



(青いバラ無かったんだってばw)


この花はボツ?


一応 作っとく?


(い、一応ってあーた。)



という、なんとも楽しい娘ちんとの会話。

夕方、旦那ちんが帰宅してすぐさま夕飯を済ませ車を出してもらった



夕飯食べながら旦那ちんと二人で100均大型店と検索。

営業時間ちゅうに行ける距離の店舗を探して食後にダッシュ車




この広-い  野原いっぱい咲く花-をルンルン

ひ-と-つ   残-らず  あなた-にルンルン

あ-げ-る-ルンルン




脳内BGM。



赤いリボンの花束にしてーってあるけど、青いリボンです!

むしろ、花もバラです  バラ


うん。無かった

白いバラはあったんだけど…

青いバラは無かったショボーン






無いなら
作ればいいんじゃね?

ってことで
夜中に100均の造花を染めました(笑)チュー



待ってろよぉぉ



乾燥ちゅうっ


海をイメージ+シンデレラ

キター!!(゚∀゚*)

愛娘の無茶振りーーw

シンデレラに海っていうなんとも想像しずらいイメージを依頼されたっ



しゃーないやん


あーさん、頑張るでーーw
待ってろよぉぉ









そもそも

シンデレラの劇中に

出てきーひんやん?キョロキョロ?



難しいこと言うやっちゃ笑い泣き