今日は娘ちんの
22歳のbirthday


22年前
4月8日の予定日を華麗にスルーしてお腹に居座ってくれた娘ちん。キョロキョロ



息子ちんは
2月14日 → 3月7日    3週間遅れ

娘ちんは
4月8日  →  4月19日    11日遅れ



自力で陣痛こないんかーぃみたいな。えー




でも、身体はがっしりしてたせいか、帝王切開の話題は息子ちんを産んだ後に先生が『帝王切開にするか悩みました』って言ったくらい。笑い泣き




でも普通  
これだけ遅れたらするだろっっw
って素人ながらに思ったもんです。ニヤリ






娘ちんの生まれた時


促進剤を投与されまくって、分娩室に行くまでに陣痛逃しで自室  待機中、点滴のスタンド握りしめて
「家に帰る‼」ってぶちギレてたなぁチュー




経産婦だからって分娩中に自分で「切って!」とお願いしたのに切開してくれなくて、娘ちんの頭で出口が裂けてずたぼろに(笑)えーん





意識を失いつつのハードな出産で、『もう産みたくない…』

『次は出産したら死ぬわ』
と、自己分析。チーン




息子と娘を手に入れた満足感で子供は二人に爆笑





娘ちんの小さい頃は可愛い 可愛いって誰でも言ってくれて凄く親バカになれた(笑)ニヤリ




大人になってからも美人さんで、ローソンでバイトしててもお客さんからプレゼントを頂戴したり、メアド聞かれたり照れ




GSでバイトしてたらモデル事務所からスカウトされたり爆笑



難波を歩けば北新地の高級クラブの勧誘されたりキョロキョロ




HeysayJumpのコンサートにいけばモデル事務所からスカウトされたり…びっくりハッ
(大量の女の子が居るのでスカウトマンがいますよー)




成人式の準備をしてくれた呉服屋さんや写真スタジオの宣伝用の品のモデルをたのまれたりニヤリ






嫌なこともあったガーン



家の住所が分からないからバイト先に気持ち悪い手紙が送られてきたりえーん



夜道で後ろからきた男につきまとわられ、太ももを触られてGSに逃げ込んで警察のお世話になったこともムキー





嫌なこともあったけど、親バカな私は自慢の娘で鼻が高かったよおねがい
親バカにもほどがあるね(笑)ブログで何書いてるんだか





22歳もくぜんの
4月1日に嫁いで行ったけど

娘だってことにかわりない。おねがい


今日は22歳になった娘ちんバースデーケーキ


娘ちんの22歳がめちゃくちゃ幸せな事がたくさん訪れてくれますようにラブ





夏前に結婚式も予定しているし
あーさんも幸せだラブラブラブ




お誕生日おめでとう
今日は結婚後の初誕生日

婿ちんと二人でお祝いかな?チュー




娘ちんLOVE♪




おめでとうだよー♪