シルク製品、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう






持ってる
というか、ほぼ強制じゃないか?真顔?






『家ごとに違いはあれど、私の場合って事で』

嫁に来た時に用意された喪服ドクロ






喪服=葬儀用の五つ紋の黒い着物
礼服=黒い洋礼装




喪服を持っているので絹製品は持っているってなります。キョロキョロ






正絹なんて着物くらいかな?
子供達の着物も数着あるねぇチュー


ストールはどうだったかな?



絹って扱いづらいよねショボーン

ピッって引っ掻いたり
洗えないし(笑)
へんによれるし




昔はドレスとかブラウスなんかを持ってたけど今は着ないが正解だなぁ…えー?




絹のシーツとかそれどこのセレブやねーんって感じだしねw




そういや高校生の頃、奈良県でシルクロード博があって、結構好きで2~3回見に行ったなぁ



って
シルクロード博なんて誰も覚えてないだろうなぁチュー