糖尿仲間(笑)のブロ友さん達がダイエットをしているとのブログ更新があって、すごいなーと感心したり、私も一緒にと思ってみたり




最近、更新されてないけど忙しい日常やダイエットをきっと頑張ってるんだろうなと、勝手に想像しておりやす。




とはいえ私は口ばっかりが多いけど、今回は二人のブロ友んさん達が頑張ってるから一緒に頑張ってみました






始める前は人生で最大値の体重まで膨らんでました(笑)





私は子供を一人産むごとに10kg太っていて二人産んだあと結婚前より+20kgでした(笑)




そこからさらに追加重




MAX振りきってましたよ




まぁ、ダイエットしたことはあるけど、途中で止めてリバウンド。こんなことの繰り返しでしたね。


最大にダイエットできたのは-10kg




この-10kgを達成した時になぜか満足してしまって、見事リバウンド(笑)




今回はその失敗を肝に命じて、同じ轍を踏まないようにしたいと思います






最大値から食事を気にして、そこから運動を取り入れてみました。




現在は
軽くカロリーを気にしつつ、糖質を緩く制限しつつ運動してます。




1600カロリーを絶対越えないようにしつつ

糖質を50g~70g(多くても100g)

有酸素運動を毎日1時間
汗だくになるまで(犬の散歩は別)

食べた物を書き出すレコーディング




これらを行ってます


約一月が過ぎようとしてます

現在  -8.3kg






まだまだ落とせるえー




頑張れ私ウインク





頑張れブロ友さんっ

私も一緒にダイエットしてるよーーキラキララブラブ