お久し振りです、暑いなか体調など崩しておられませんか?





私せいらんは大盛り更年期のつゆだく状態が続いていて、眼鏡のフレームで汗が止まってしまい多少かぶれておりますえーん





暑くてもご飯は美味しくいただいてるので痩せることなく(オィ)順調に成長期です。笑い泣き







なんとなく紫外線アレルギーっぽいので腕がぼろぼろですが…






わが家は愛犬家なので家の中で柴犬を飼っているのでけっこう犬の匂いがすると思うんです。




roomフレグランスなんかも置いたりしますがあまり匂ってない気がします






息子ちんが巣だったので、置いていった(忘れていった?)香水があったので






スプレー部分をニッパーでこじ開けて小瓶に移し、竹串をさしてみました。






スティックタイプのroomフレグランスにしてやりましたウインク






が、スプレー部分をこじ開けてる最中に手に香水が付いてしまって匂う‼ぼけー






半端なく匂ってて、手がいい匂いなんだけど、米を研げないねー




趣味で集めていた香水が大量にあるのでこうやって使っていこうと思います(笑)





今回 、はじめて香水をroomフレグランスに使ったので匂いの強弱加減がわからないのでお試しですねーゲラゲラ






くさかったりしてw