今日はMy旦那ちんの
バースデーケーキbirthdayバースデーケーキ


48歳になります。


いいおっさんになったなと思いますにやり





お腹もポヨン ポヨンしてきました




全体的に丸みをおびてきて、いい感じの中年ぽさがにじみ出てきましたニコグッ




髪に白いものが混じってきましたが、毛染めアレルギーを発症してしまったので手付かずの白髪生え放題です(笑)





私的には、これでも全然いいんです





白くなれる毛があるだけ全然いいじゃない、薄かったり無かったりより(笑)





だって、岩城晃一(?)みたいにダンディーになるのを保証されたようなもんだしウインク




良かった良かった
温水洋一
方面じゃなくてぼけー





さてそんな旦那ちん、ずっと住んでいる市にあるうなぎやという名のうなぎのお店に行きたいと言っていたので





朝からうなぎやさんへ行き、明日の土用丑の日には1日早いけれどうなぎを購入してきました






ブログでこの豆が美味しいって見たのでこの煮豆も下さいーねー






と、言いながらパック詰めされた煮豆も差し出したらおじさん人が良くて







いわし2匹オマケしとくわー


と、甘辛煮になったいわしも付けてくださいました。





国産うなぎを朝から丁寧に焼き付けたおいしそうな蒲焼きをGETできました。


バニラに狙われとるっガーン







気のいいおじさんにオマケしてもらえて嬉しかった。
ブログ掲載の許可もすんなり出してくださいました




日本お店のデータ日本



うなぎや
大阪府八尾市北本町2-9-15
電話番号/ 090-2388-0797
営業時間/ 11:00~17:00(L.O.)
定休日/ 火曜
駐車場/ 無し(近隣にコインパーキングあり)





奥にテーブル席があって、定食があるねんでー。




うなぎの特上が有名ですぞ


是非、お近くにお越しの場合はお立ち寄りをウシシ






今日は旦那ちんの誕生日なので、このうなぎやさんのお隣にある青果店で
葡萄ぶどうとイチジクを購入


こちらでは前から気になっていたけど食べた事がなく手が出せなかったお野菜についてお忙しい中、色々教えていただきました。






ズッキーニ
最近よく目にする名前



君は、茄子の親戚なのか?
それとも胡瓜の愛人か?



どんなのか判らないから手が出せなかったズッキーニ。今日初めて買ってきました





鰻とズッキーニ?







食い合わせが良いか悪いかは知らないけど挑戦して見ます笑い泣き











そして昨日、娘ちんがケーキを買ってきました







父ちゃん嬉しそうでしたチュー











今日は鰻の蒲焼きと、イチジクに葡萄と枝豆でもビールを添えて出してあげようと思います








ハッピーバースデー旦那ちん

子供が小さい頃に見ていた頃の初代ポケモン時代から旦那ちんはコダック好きだったので、ポケモンGOで出て来てたコダックとの夢の2SHOTが実現笑い泣き