7月11日は真珠記念日なんだってうーん





スタンプだけUPしちゃったけど(笑)




本当は文章もあったのに手違いで消しちゃったっていうgdgdっぷり笑い泣き





私の誕生日は6月なので誕生石は真珠になります。





最近ちょっと貴金属and宝石業界の安物傾倒した誕生石ではムーンストーンとかになってます





なんか、ジェリーSHOPでも10金とかSilver にPtメッキとかが並んでますよね。





一昔前ならなんだそりゃって感じでしたよショック






真珠はネックレスを持ってます。


旦那ちんが買ってくれました。


娘ちんの成人の日のお祝いにも真珠のネックレスをプレゼントしましたニコ







娘ちんは勿体ぶってちっとも付けてくれませんぼけー










旦那ちんどうもありがとうラブラブ






大事にしやなあかんなーねー