最近、子宮がん検診を受けてきましたウシシ

重要だぜぃねー

 

 

 

 

 

これと言って心配とかなかったんだけど、年齢が年齢だからねショックアセアセ

 

 

 

 

結果は陰性で心配ないって事だったんだけど、なんか嫌な医者だったな・・・ぼけー

 

 

 

 

 

市で受けれる無料の検診を使わせてもらったんだけど、集団検診じゃなくて委託医療機関って感じで普通の産婦人科うーん

 

 

 

 

口コミなんかも見てから行ったけど、実際は昔からある医院だから名前だけは知ってたかな~。うーん

 

昔は評判もよかったけど、何年か前から院長が変わってからパッタリといい印象は消えた雰囲気。

 

よくある(若先生はあかんわ~)とかいうやつなんだけどねぶー

 

 

 

で、市から無料で受けれる検診のため?それとも元々?

 

 

なんだか サクサク。 アッサリ。

 

よく言えば軽い対応だけどなんだか当たりが適当風

 

まぁ、口コミで混んでないって見たから選んだけどさ・・。ねー

 

 

 

なんだこいつ・・・と思いはしたけどそんな事を言ってても始まらないので検査受けた。

 

 

 

終わってからも受付もなんとなくアッサリ。

 

 

 

市から無料だから?

 

金儲けしたいなら 委託医療機関なんてやらなきゃいいぢゃん。

どうせ市からお金もらうんでしょ?って感じ。

なんや気~悪い感じやったでえー?

 

 

 

 

1週間~10日後に結果を聞きに来てくださいっていう言葉だけでも、なんか吐いて棄てるっていうか・・・。

 

 

 

「1週間から10日後に結果聞きにきて?そこ買い物いくついででいいから帰りにでも寄って」

 

 

 

だって・・・・

 

 

 

その婦人科の横にはスーパーがあるんだけど・・・

 

そこに行くついでに寄れだって(笑)

 

 

買い物するスーパーを指定されちゃったよゲラゲラ

 

 

 

10日後に結果を聞きに行ったけど、ちゃんと帰りにスーパー寄っといたよ!これでいいかっ!

 

 

 

結果は

 

異常なし  

よかったよかったぼけーOK

 

 

けどさ?

 

 

 

 

 

受付嬢に

「せいらんさん今日は結果聞きに来られただけですか?」って聞かれて、用事もなかったので「そうです~」って答えたらもやもや

 

 

 

 

紙1枚 ペロッって渡されて、先生の顔すら見なかったっていう対応だったイラッムカムカ

 

 

 

 

そら。・・・・いつ行っても患者が居ないわけだ・・

 

腕の問題より 対応悪すぎるえーアセアセ